寒くなってきましたな〜〜〜

売り上げと口数には正の相関関係がある。


ども、踊るうどん永木大将です。

売り上げが極端に悪い日は無口になりますwww

でもね、口数を増やしたからといって売り上げが増えるわけじゃないんよね(T_T)


それにしても寒くなりましたねぇ。

明日の早朝は、なんと8度まで下がるらしいです・・・

気温が急激に変化する時は麺の仕込みが難しかったりするんですけど、ここ2週間ぐらいは急な気温の下降がいつ来てもいいように意識しながらやってたので大丈夫!!


というわけで、明日は日曜日。口数が増えちゃうぐらい賑わうといいな〜♪


今日のBGMは・・・

The Aristocrats - Culture Clash (2013)

The Aristocratsって今まで聴いたことなかったんですけど、超絶技巧系ギタリストとしてよく名前が上がる「ガスリー・ゴバン」を聴いてみたくなって手をだしちゃいました。とにかくテクニカルで出音の粒が綺麗。速弾き系が好きというわけではないんですけど、とにかく聴いてて気持ちいい感じですねぇ。タイプは違いますが音の雰囲気だとヌーノ・ベッテンコートとイメージが被るかな。
それはそうとガスリーが弾くsuhrのギターはとにかく音がええなぁ〜〜〜クリーントーンも最高です。その点、元々がクソな音(※ あくまでも個人の感想ですw)のワッシュバーンでスゴいいい音出してたヌーノはスゴいなぁと改めて思った次第(笑)

スポンサーサイト
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント