
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

広島土産。絶品のもみじ饅頭!!

先週のことなんですけどね♪

夜の部の最後にいらっしゃった常連さま、その日は広島出張だったとのことで、いろいろとお喋りして、会計してお見送りして・・・


少しあとに戻って来られました(笑)

なんでも、広島土産を奥さんに買って帰ってきたそうなんですが、お店にもおすそ分けをくださると!!

それが、コチラ。


あたらしもみじ

写真はないですが、もうひとつ、
酒香もみじ





なんと、この二箱を半々にして一箱分いただきました(^o^)

実は大将、全国のお土産品の菓子類の中でも、もみじ饅頭は一二を争うぐらい好きなんです♪

本当にありがとうございました!!

特に、酒香もみじは絶品でした。

なんというか、酒の芳醇な香りがめちゃめちゃイイカンジなんですけど、強すぎない。酒が主張しすぎないんです。

しっかりと、でもほのかな酒の香りがするんです。甘さも少し控えめで、なんとも丁度よい。

マヂで独り占めしたいぐらいでした。
というか、ネットで注文しちゃうかも。


ありがとうございました\(^o^)/(from スタッフ一同)
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント
