
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

すだち、入荷しました!

来ましたよ(*^^*)

すだち♪





いや〜、可愛いですね。

これをしょうゆうどんにキュキュッと絞ると・・・


何もいらねぇ〜〜〜〜〜!!


いや、ほんと。

その昔、私がまだただの常連客だった頃。

すだちのシーズンになると

「しょうゆうどん、すだちで。大根もネギもいらねぇ!」

と注文し、うどんだけが入った丼にすだちを絞り、一気にバキュームしてたものです。

とにかく、すだちの香りとウチの麺は合うんですよね。

よく、「うどんにレモンを絞っただけで美味しいなんて、初めて経験しました♡」と感想をいただくことがあるんですが、多分そういう方はすだちで食べるとひっくり返ると思います。マヂで。

スタッフO崎さんは、しょうゆうどんの大根をおろしたあとにすだちの皮も少しおろして乗せてます。

露地物は皮も風味がすごく良いので、好きな人にはたまらないかも(*^^*)


というわけで、やっと当店もすだちシーズン到来です。

露地物が出る今の時期から10月ぐらいまでで、仕入れ価格が上がったら終了(´・ω・`)

また、9月下旬以降は糖度が増してきて、だんだんうどんと合わなくなって来ます。そしたら終了(´・ω・`)


※ しょうゆうどんに50円増しでレモンをすだちに変更できます。


= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント
