8月の営業について


8月営業カレンダー

» 拡大する «



早いもので、明日から8月ですね(^^)。

お盆で松山に帰省される方も多いのではないでしょうか。

踊るうどん永木、8月もカレンダー通り営業いたします。

お休みは毎週月曜の定休日のみ。

毎週火曜日の夜の部も通常通りやりますね!


それはそうと、夏だけ夜の部を増やそうかとか、そんな考えが頭をよぎってしまったんですけど、需要ありますかねぇ・・・?

赤字になったら元も子もないですが、予約を取れるようにして、それなりの人数が確約できれば開けてもいいかな、と思ったり。

どうしたもんかな?

例えばお盆前後、12日〜15日ぐらいで・・・。


いやただの独り言です。。。
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント