『100麺総選挙』結果発表!!うどん部門第一位をいただきました!

ついに来ました7月20日!

タウン情報まつやま8月号の発売日!!

ということで、ついに『100麺総選挙』の結果発表の日がやってまいりました。

100麺総選挙結果発表

ななななんと、

踊るうどん永木のしょうゆうどんが第一位に輝きましたぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

得票数は962票!

葉書やウェブで投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

実は、2位の得票が947票で、その差わずか15票。

本当に、一票も無駄になった票がないという状態です。
投票してくれた方、誰一人欠けても一位にはなれなかったんです。
本当に、本当に、ありがとうございました!!

ずっと応援してくださってた常連のご婦人がさっそくタウン情報まつやまを買ってチェックしてくれていたそうで、
なんとお祝いを持ってご来店くださいました。
すんごい可愛い鉢植えです。
お祝いの植物



ということで!!!!

公約実行です!!

公約は、記事にある通り
『うどん全品100円引き』です。

米印として、「会計時にこの記事を見たことを伝える」ように書いてありますが、記事を見たことが伝われば何でもいいです。
「見ましたよ〜」とか、「おめでとうございます」とか、「タウン情報のん」とか、特にこだわりません。
家庭の事情とか宗教上の理由でタウン情報まつやまを見ることが許されないという方は残念ですが定価でお召し上がりくださいませ。。。


まあそれにしても、アレですわ、えらい公約をしてしまったもんだ(爆)。選挙期間中、中間発表で2位になったころから少し後悔していたんですが(笑)、
これは相当客数UPしないと売り上げに響いて大将の顔から笑顔が消えるぞ(笑)

そういうわけで、皆さんお祝いがてらガンガン食べにきてくださいね!(切実)



さて、今回の総選挙、大将が個人的に好きなうどん屋さん、昔からよく行っている店など、実力店が多数参加していました。
その中で一位を取らせていただくことが出来たことは、もちろん嬉しいですし、自信にもつながりました。

ただ、このような形式での選挙だと、メニューそのものの評価だけでなく、お客さんと店員との距離感も大きく影響したと思うんですよね。

例えば当店の場合は、比較的スタッフがお客さまに「今選挙やってまして、是非投票して応援してくださいね!」などとお声掛けしやすい雰囲気があります。また、先日19周年を迎えた通り、長年の常連さんも非常にたくさんおられます。
投票期間を通じて、多くのお客さまが今回の総選挙を好意的に捉えてくれて積極的に投票に参加してくれました。
常連さんでも、これまではあまりお話はしていなかった方が「毎日投票してるよ〜♪」と言ってくれたり。

もうね、「お客さまに支えられて店が存在している」というのをまざまざと感じさせてくれた一ヶ月間だったんです。

上に書いたお祝いを持ってきた常連さん、「自分のことのように嬉しいんよ♪」とまで言ってくれたりして、スタッフ一同、泣きそうになっちゃいました。

ですから、単にメニューが美味しいという評価だと、2位と3位に入った「空太郎」さんのうどんは文句なしの絶品で大将も大好きですし、入賞してはいないですが、福楽さんの麺は以前から好きで食べに行ってます。あと、たも屋さんでうどんを浴びるのも大好きですし、他にも美味しい実力店がたくさん。また、今回の総選挙に参加していない実力店ももちろんありますね。

ですので、総選挙は総選挙。

あくまでも、みなさん一人ひとりが自分にとっての一番店を大事にしていただきたいと思っています。

そして、踊るうどん永木はこれからも一人でも多くの方の一番店になれるよう、これからも精進してまいります!

これからも踊るうどん永木をよろしくお願いいたします!

最後に、

本当に、本当にありがとうございました!










スポンサーサイト
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント