スタッフを募集しています^^

突然ですが、ただいま踊るうどん永木ではスタッフを急募中!なのです。

先日をもってスタッフリカが「寿的(まだ寿ではないw)」卒業を果たし、他にもいろいろと超Goodな要因もあったりしまして。


で、現在大将を除き4名の布陣なのですが、みんなお店にすごく協力的で助かってはいるのですが、いつまでも甘えっぱなしではダメなので・・・扶養の範囲内で抑えないといけないスタッフもいますので、ね。。。

以下のような感じで募集しておりますので、ぜひぜひ私達のお仲間に加わってください。

たくさんのお客さまの笑顔に触れることができ、スタッフも笑顔になれるお店です♪

【こんな人を求めています】
★年齢・性別・飲食経験は問いません。
(現在のスタッフ4名のうち、2名はこの店が初めての接客業経験です。あとは卒業したスタッフリカもそうだったなぁ。)
※ちなみに現在のスタッフ構成は30代・40代・50代のいずれも女性です。

接客が得意な人もいますし、苦手な人もいます。苦手な人はなるべく洗い場中心に、得意な人はなるべくホールに、という感じでサポートしあっています。
接客をやってみたい!という方にとっては、当店はうってつけのお店だと思います。なんせ、本当に良いお客さまばかりです。少なくとも私の代になってからはお客さまとのトラブルがゼロです。皆無です。
心を込めて接客したら、心で返してくれるんですね。

【仕事内容】
★基本的に当店のお仕事は難しいことって全くありませんので、以下のような感じで少しずつステップアップしてもらえればいいです。
・洗い場 → ホール(料理の提供・下げ物 → 注文受け → レジ)

当店のお客さまはみな優しくて良い人ばかりです。大将やスタッフがそう思ってるだけではなくて、常連さんにも言われますし、不動産の契約をする時にその不動産屋の社長にも、テナントの大家さんにも言われます。昨年夏に閉店したお隣の寿司屋の大将もいつもそう言ってました。
ですので、接客業に不慣れな方でも心配はいらないと思います。

※希望があれば簡単な調理の仕事もあります。

【勤務日・時間】
★現在募集しているのは土日のどちらかを含んで勤務可能な人です。両方出られたらなお良し。

★勤務時間は9時半〜16時の間で柔軟に。
例えば現在のスタッフでは
・9時半〜14時
・10時〜14時
・10時〜15時
・9時半〜ラスト(16時から17時の間で片付けが終わり次第終了)

という感じで4〜8時間程度、人により曜日により、スタッフの都合により柔軟にシフトを組んでいます。
土日なら店の開店に合わせて11時〜、というのもアリだと思ってます。

★勤務日数はご相談のうえ決めましょう
現在のスタッフはダブルワークの人が多いため週2〜3日のシフトになっています。


★勤務期間
長期を希望していますが、短期(1〜3ヶ月程度)を希望の方はご相談ください。

【給与】
時給750円で、土日祝日は50円UPで800円です。
(最初の30時間程度は720円)

※基本的に、最初の数回の勤務につきましてはお互いの相性を確かめる時間という位置付けです。
何回か実際に勤務してみて、自分には合いそうにないなぁと思ったら、そこで終了可能です。


【その他】
★まかない付き
短時間勤務でもまかないアリです。
基本的にはお店のメニューから好きなものを食べていただきます。
玉切れの日には運が良ければ近隣のお好み焼き屋さん(ひよこ)の三津浜焼きを買って食べることもありますが、ひよこさんの方が先に終わってることが多いのでレアかも。カリッジュさんの唐揚げを買いに行くこともあります。
まかないを出すことが出来ない日は手当(300円)を付けています。

★通勤
自転車または徒歩での通勤を想定していますが、マイカー通勤も希望があれば可能にしようと思っています。

★労災
勤務中または通勤中の事故での負傷につきましては労災を適用します。

★WワークOK!
現在のスタッフで言いますと、幼児を育児中のスタッフうっしー以外はみんなダブルワークです(^^)

★制服について
グレーのTシャツと前掛けを支給します。

★従業員割引
プライベートで食事に来た際は、本人限定ではありますが全てのメニューが半額になります。
冷凍うどんやおにぎりの持ち帰りも半額。
たまに冷凍おにぎりを貰えます♪

★たまに有名人が・・・
年に何回かは芸能人・アーティスト・アスリートなどの著名人が来店されます。
最近ですと、つい先日のダンディ坂野さんや、昨年秋には超大物俳優で先日の日本アカデミー賞最優秀主演(以下略)。。。のご来店にビビりました(笑)

これまでですと、
(敬称略)藤井フミヤ、村下孝蔵(故人)、中村獅童、嘉門達夫、押尾コータロー、ニコラス・ペタス、神取忍、などなどまだまだたくさんの有名人にご来店いただいてます。ちなみに私は常連時代に押尾コータローさんと遭遇して握手&記念撮影してもらいました♪

店内にたくさん写真を貼ってありますのでご覧ください。もちろん写真NGだったり写真を撮る時間の余裕がない場合もありますが。。。

【職場環境】
スタッフ同士とても仲が良いです。
仕込み中や片付け中には、お喋りな人は喋り続けてますし、黙々と作業したい人は黙々とやってます(笑)。
良い意味で忙しい職場ですので、出勤したと思ったらアッという間に上がり時間になって気づけば美味しいうどんをススッてるという感じですね。

【応募・問合せ】
面接のご希望は 089-953-5162 または 090-9452-2514 までお電話ください。

面接をする前に質問などがある場合は、上記電話番号またはメールにてお願いします。
メールアドレスは job@odoruudon.net(ココをクリック!) です。ご質問のメールでは、お名前はニックネームなどで構いません♪

以上、ご応募をお待ちしております!
スポンサーサイト
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント