2月21日(火) 本日夜営業やりま〜す!

天おろしぶっかけ


さて、本日火曜日は夜営業の日!


先週のテレビ放送効果か、今日のお昼も忙しかったんですけど、テレビでは営業日や営業時間などのアナウンスはなかったので、相変わらず火曜日夜営業は「こっそり」やってます(笑)


夜だけメニューの天おろしぶっかけですが、先週は怒涛のようにオーダーをいただいて大将ひとりがパニックを起こしてしまいました(笑)。
今週もパニックを覚悟してお待ちしております。

あ、昨日スーパーで春菊を見て衝動買いしちゃったのでご希望の方には春菊付けますね(^^)

また、写真はまだ撮ってないのですが、鍋焼きうどんもやってます。

ただし、ことりやアサヒのような松山風じゃなくて、讃岐風のやつです。

肉・卵・揚げ・かまぼこ・海老天が入って850円。
また写真を撮ったらアップしますね〜。


そ〜れから、今日はちょっと新しい試みで、じゃこカツとじゃこ天を少し取ってみたのでそれらもオーダーできるようにしようかな、と思います。
じゃこ天うどん、じゃこカツうどん、こんなのも良くない??


一応、夜の営業は18時〜21時で、20:30にラストオーダーにしてますが、21時ラストオーダーに変えた方がいいかなぁなんて考えてます。
今晩も客足によってはやるかもしれませんので、もし時間的にビミョーだっていう方がおられましたら一度お店にお電話くださいませ。(089-953-5162)


ちなみに、夜の営業は、お昼に比べて提供にお時間がかかることがあります。

基本的に昼のピークタイムみたいに麺をガンガン茹で続けることがなく、お客さまが見えられてから麺を茹で始めますので、10〜15分ぐらいいただくことがございますので、悪しからずご了承くださいませ。


では、これからちょっと買い物に行って夜に備えます!

ご来店お待ちしております!!
スポンサーサイト
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント