スポンサーサイト

= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

【告知】夜営業を試験的に実行します!(2月中・火曜日限定)

こんばんは。四十肩の疑いが濃厚の踊るうどん大将です。


え〜〜〜〜〜っと、タイトルの通りでございます。


以前より多くのお客さまから「夜はやってないん??」とのリクエストをいただいておりました。
また、経営上の問題としても昼の売上だけではナカナカ厳しいものがありまして、夜も営業したいな〜、というのはずっと前から考えていたのですが・・・。
とはいえ、いま以上それ以上(by 安全地帯)に業務量が増えてしまうと身体が持ちそうにないという不安が大きく、なんとなく見送ってきました。


ですが、思い切って一歩前進してみます。


まずは、

・2月のみ(3月以降は未定)
・火曜日限定
・17時〜21時(20:30ラストオーダー)

でやってみます。
ですので、夜営業は
2月7日・14日・21日・28日の4回になりますね。
サポートはO崎さんが付き合ってくれます(^o^)

メニュー等は昼と一緒ですが、天ぷらは揚げたてを提供できるようにしようと思います。
あとは何か夜ならではのメニューも考案しようと思っています。
酒類の提供は・・・今のところ見送る方針で・・・お酒を置いたりグラスを保管したりするスペースが・・・・ないのです(涙)。

詳しくはブログやFacebookなどでボチボチと報告しようかな、と思ってます。


まずはこれでやってみて、業務のスキームを組んでみます。

特に、何時までに片付けなどを終えて完パケできるかってのが重要で、翌朝7時頃に仕込みを開始できるよう睡眠時間の確保が課題となりそう。

で、やってみて無理なくやれそうなら3月以降も継続したり、曜日を増やしたりしたいと思います。
これはまた追い追い。


もちろん営業するなら売上も大切ですが、それよりも実際にやってみてどんな問題が出てくるかのチェックに重きを置いています。ですので、告知は店内掲示とFacebook/Twitterぐらいでいいかな、と思ってます。


とにかく、やると決めたからにはいつも通りの踊るうどんを愉しんでいただけるように頑張りますので、みなさんよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

ごちそうさまでした

先日お邪魔しました。最高のうどんごちそうさまでした。ありがとう ただお礼が言いたくて。本当にありがとう

Re: ごちそうさまでした

コメントありがとうございます!!
ご来店ありがとうございました。そう言っていただけて、大将・スタッフ一同、本当に喜んでおります(^o^)
引き続き喜んでいただけるような最高のうどんを提供し続けることができるよう、ますます頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします!
非公開コメント
