FC2ブログ

2016年最後の日!

いよいよ大晦日。

あと数時間で2017年がスタートします。

6月14日に私が大将として店を再オープンさせてから半年余、本当にたくさんのお客さまにご来店いただき、無事に今年を終えることができました。心から感謝します。

また、今や「うっかりさん」というコードネームを授かるに至ったこの大将をしっかりと支えてくれたスタッフのみんな、初代大将の菅さんにも本当に感謝。

また、毎日ヘトヘトでろくに家にも帰れない中、精神面で支えてくれた家族にも感謝の気持ち以外ありません。



それにしても今年の後半は速かったです。光陰矢の如しと言いますが、矢なんてもんじゃなかったですね・・・。


4月の終わりに踊るうどんを引き継ぐことを正式に要請され、

5月には残った仕事を終わらせながら踊るうどん再開の準備に明け暮れ、

6月はいよいよオープンに向けての最終調整を経て14日にめでたく再開店。

もうそこからは毎日クタクタヘトヘトの日々。記憶に残ろうはずがないです(笑)


11月には入院・手術があり一ヶ月まるっと休みましたが、その間の出稼ぎで結局アッという間に12月を迎え・・・

気がついたら年内最終営業を終え、今に至る。




2017年の目標は・・・考える間もなかったな・・・

まあ・・・何も特別なことはないのですが、これまでと同じく


後先を考えず、その時その時を楽しむ


もうこれでいいんじゃないでしょうか。いいですよね(笑)


というわけで!


2017年も楽しんで仕事をしてまいりますので、

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます!





スポンサーサイト
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント