めりーくりすます^^

Merry Christmas!!

めりくり〜〜


一応モザイク入り(笑)なんせ三津で1番2番の美女軍団なので、肖像権絡みの問題をクリアできないのです(嘘


サンタの帽子をかぶってノリノリのスタッフ一同(笑)

スタッフね〜ちゃんが持参した自撮り棒でパシャリ!んでスマホで加工して送ってくれました。

ホントはうっしーも一緒に写るはずだったんですけど、退勤時間までにみんなで写真を撮る時間がなくて残念ながら入れませんでした(涙)

今日も県内外からたくさんのお客さまに来ていただき、ありがとうございました〜!

今日は開店30分前に一番でご来店下さったお客さまと閉店前最後のお客さまがいずれも広島ナンバーのお車という偶然!
いやまあ、だからどうというわけではないのですが・・・(笑)


そういうわけで今宵はイブの晩ですね。そして明日はクリスマス!

プレゼントはサンタさんからのはずなのに私の財布が軽くなるという謎現象にここ10年ほど悩まされ続けていますが、まあそれも良し。

今年は何故か息子からサンタへのリクエストレターに記されたプレゼントリストの中に妻が以前から欲しがっていた物が入っているというスゴい偶然もありました。うん、偶然です。スゴい。


そしてクリスマスが終わるともう今年も終わりですね。

年末年始というと、ユニコーンの「雪が降る街」を聴きたくなります。



曲の雰囲気的にはクリスマスっぽさ満点なんですけど、それをあえてクリスマスソングにせず年末の風景や日常を描くというところが天才奥田民生って感じですね。


私は世代的にはユニコーンど真ん中なんですけど、当時はほとんど洋楽しか聴かなかったので全く興味がありませんでした。
社会人になってからこの曲を耳にして「ん?すごいビートルズっぽいアレンジだな〜曲もすごいいいな〜」と思って探したのがきっかけで、奥田民生のファンになったのです。
ちなみに私はビートルズのマニアくずれみたいなもので、コピーバンドなんかもやったりしてたのですが(ジョージ・ハリソンで)、そのせいかビートルズの影響が色濃くでているミュージシャンが好きという傾向があります。

実はこの曲のPVは初めてみたんですけど、PV観ると笑うほどビートルズっぽさ満点ですね(分かる人にしか分からないでしょうけど・・・)


あ、話がどんどんズレていく・・・



とにかく、メリークリスマ〜ス!!


明日25日も笑顔でお待ちしてます!!

スポンサーサイト
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント