FC2ブログ

踊るうどんの現状のご報告

踊るうどん永木三代目大将です!

大変長らくお待たせしてしまいましたが、ひとまず現状のご報告をいたします。


まず、何より先に皆さんにはお詫びをいたします。
本来ならば、半月ほど前には状況報告をしたかったところなのです。
しかしながら、今般のコロナ禍に伴う自粛ムードのなか、新店についての告知をするということに対して非常に大きなためらいがあり、この告知を出すタイミングを探っておりました。

新店がいつオープンするのか、現在はどんな感じなのか、大将はなんしよんやろか、etc...
長い間に渡り、モヤモヤっとさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。

先月末ごろから県内の新規感染者もほとんど出てこなくなり、自粛解除ムードが漂ってきたことを受けつつ、そこからさらに週末が過ぎるのを待って、いよいよ告知を出すに至りました。


さて、ではご報告の本編でございます。

新店ですが、『踊るうどん 椿参道』として先日すでにオープンしております。

椿参道看板

踊るうどん 椿参道(Google Map)

一切の告知無し、宣伝なし、媒体無しでひっそりとオープンです。

営業時間は短縮営業で11:00〜14:30オーダーストップ
席はカウンター・テーブルともに間を空けて、一席置きでのご案内となります。
ご来店の際は入り口でのスタッフの誘導をお待ちください。


いまだかつてこんな新店舗オープンがあったでしょうか?
こんな時に開店してええんやろか、まだ待つべきかな、でも待つ言うてもいつまで待ったらええか全く見当が付かん・・・そんな4月を過ごしました。それで、「オープンしたよ😋皆さん来て下さいね!!!」と言えない状況で、沈黙の中でのスタート。

おかげさまで、永木に来た事のある方、常連さん、また初めての方と、たまたま通って開店したことを知った方にはすでにご来店いただいております。
ただ、この告知で初めて知った方も多いと思いますので、その点は重ねてお詫びいたします。
状況が状況だったということで何とかご理解ご容赦くださいませ。


さて、本日はここまでといたします。
自粛解除ムードとはいえ、まだまだ気を緩めてはいけません。
まだ不要不急のナニはアレですので、ご来店を急ぐ事なきようお願い申しあげます。

こんなドンヨリとした開店告知にお付き合い下さいましてありがとうございます。
次回からいろいろと新店の内容もお伝えしていきますね!

スポンサーサイト



= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント