FC2ブログ

大将の腰@ポンコツ その後の経過

相変わらず腰がポンコツの大将ですが呼びましたか??


ということで営業再開3週目ですが、現在のところ、とっても順調です\(^o^)/

腰そのものの痛みはもうほとんどなくて、ここ二週間ほどは専ら左臀部〜左くるぶし辺りまでの痺れと神経痛との戦いということになっています。


で、その神経痛について。

ここ最近気付いたんですけど、営業時間帯の間、めちゃめちゃ調子がいい、つまり全く痛みがないんですよ。

それでいろいろ考えて出た結論が、「温めると痛くない」。

どうやらこれは間違ってないらしく、営業時間外に痛みがキツいときは極力ヒーターやら電気毛布やらあの手この手で温めたり、なるべくシャワーじゃなく湯船につかるようにしたり、そんな感じでケアしています。


まあとにかくそんな感じで、短縮営業ながら元気にやっております(*^^*)

一応13時30分がラストオーダーになっていますが、麺が余っていれば14時前ぐらいまではオーダーを受けたりしています。もし遅めだけど来られそうな場合はお電話いただければと思います。


それでは、皆さまのご来店をお待ちしてますっ\(^o^)/
スポンサーサイト



= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント