FC2ブログ

駐車場について

駐車場について
* * * * * * * * * * * * * * *
踊るうどん永木の駐車場について少し。


当店で利用できる駐車スペースは、【最大10台】となっております。
しかしながら、実際には大将やスタッフの車があったり、少し横幅が狭くて大きめの車だと詰めて停められなかったりしますので、10台マックスで停めるのはちょっと難しいのです。

実は当店、伝統的?に宮前川沿いのガードレールに沿ってズラ〜〜〜っと駐車していたという経緯もあって、古くからの常連さんは店舗前の駐車場が空いていても川沿いに停めたりしてますね(笑)。

但し、道路交通法上はガードレールと車両との間に70cm以上のスペースが必要とされているとのことですので、ご注意下さいませ。


さて、冒頭の画像で見てみます。
当店のお客様の駐車スペースはピンク色の部分なのですが、
左端の斜めスペース二台分は当店とお隣のてつやさんの共用スペースです。

店舗前につきましては、当店と、右隣の空きテナントの前にそれぞれ二台ずつ、縦列駐車フル活用で4台ずつ置けることになっています。
ただ、店舗前に二台並べて停めると結構キチキチになってしまいますので、大きめの車は空いていれば左端の斜めスペースに置くことをお勧めします。

で。

まあ、必ずしもキレイにキッチリ入れることができるわけでもありませんので、店舗前のMAX8台停められるスペースが3台ぐらいでイッパイになってしまうということも日常茶飯事なのです。

そういう場合はちょっと川沿いに停車して店内スタッフに一声かけてみてくださいませ。
その状況でうまく駐車できるようご案内するか、またはちょっとお待ちいただくことがあるかもしれません。
うどん屋ですので、少しお待ちいただければ開くことが多いです。


実際、駐車場については近隣に借りることができる所もなく、ホントに悩みのタネです。

とりあえず、皆様に知っておいていただきたいことは、

駐車場がいっぱいに見える時でも、ほとんどの場合は店内に十分な空席があります!

なので、とりあえず店内を覗いてみて下さいね!
スポンサーサイト
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント