5/19(土)、いよいよ再開です!

長らくお待たせいたしました!

10連休という長い休みをいただいたのですが、その間にご来店いただいた方にはまことに申し訳ございませんでした。

楽しみに待って下さっていた皆さま、そうでない方も(笑)、本当にお待たせいたしました!


あと、入院していたのが鷹の子病院だったのをいいことに、毎日のように外出許可を出して「たも屋」さんに通ってしまったことも併せてお詫びいたします。。。やっぱりたも屋さんの麺は美味いっす(^^)
ファイナルたも屋

今朝最後の抜糸をして、そのまま退院。経過は本当に順調で、もう何も問題ない状態です。

ただ、縫った跡のところは暫くの間は紫外線に当てないほうが良いらしく、テープで保護をしているぐらいですね。
知らなかったんですが、傷跡を紫外線に当てると変色(黒ずむ?)することがあるようです。
先月お尻の粉瘤を手術した時は教えてくれなかったな〜とか思ったんですけど、まあ私がお尻を紫外線に晒すような人には見えなかったということですな。それはそれで良かったw


で、昼前に退院して一旦家に帰り、近所のお店で昼ごはんを食べてると、仕込みと洗い物を頼んでいたスタッフOさんからメールが。

「ひよこさん、営業再開してますよー(^o^)」

ま、マヂで!?

ちなみにその時食べていたのはお好み焼です(笑)

昼食後いそいそとお店へ・・・店に到着して、まずはひよこさんへ(笑)
ひよこさん、再開!!

おお〜〜〜、やってるやってる!
店の中では、大将と奥さんと・・・何故か常連Iさん(奥さん)。

一瞬状況が飲み込めなかったんですけど、説明を聴いてとてもほっこり。

明日のまかないは三津浜焼きで決まり!かな。売り切れにならなければいいんだけど・・・。

で、少しお喋りして、いよいよ10日ぶりの仕込みです!

小麦粉、練ります

嗚呼、愛しき哉。

10日も小麦粉を触ってなかったんだなぁ・・・でも、小麦粉は裏切らない。

この乳白色の粉が、明日は美味しいうどんに化けるのです。

ということで明日土曜日から通常営業再開です!

土曜日曜は11:00〜15:00、

来週火曜日からは夜の部もやりますよ〜!


で、ですよ。

6月から・・・いよいよ・・・遂に・・・・

火曜日の夜の部、アレを再開する予定です。

分かる人は分かるでしょう。

「アレ」と言われても分からない方もいるでしょう。

また、追って正式に告知しますね。


では、この週末もよろしくお願いいたします!

スタッフ一同、笑顔でお待ちしてます!!


久しぶりに、今日のBGM(笑)
店に戻りながら、ずっとワクワクしてて、で、この曲が頭の中をず〜っとループしてました。

まさに「I'm back!!」

Aerosmithの初期の名曲です。98年の「Nine Lives」ツアーでは何とか東京ドームの追加公演のチケットが取れたんですけど、そりゃぁもう圧巻のステージでした。記憶が定かではないんですけど、そのライブのオープニングがこの曲だったと思うんです。もうね、のっけから大興奮ですよ!



この辺りの曲のギター弾く人なら分かると思うんですけど、ブラッドのリフだけでもアゲアゲになれる曲ですね!
ギターのアレンジが史上最強レベルにカッコイイ!!
スポンサーサイト
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント