FC2ブログ

営業再開!!あと4月以降の夜営業や臨時休業についてのお知らせなど

負傷からちょうど一週間。
やっと営業再開出来ました。

多くのお客さまにご不便・ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

休みボケなのか、今日は仕込みや仕入れでいくつか抜けがあったりして反省です・・・。
それでも沢山のお客さまにご来店いただきスタッフともども感謝するとともにホッと胸をなでおろしております。

抜糸はしたものの、まだ患部の腫れが引かないので左手人差し指があまり曲がらない・・・たまにうっかり勢いで曲げてしまうとかなり痛いので、左手は恐る恐る使ってる感じです。でもちゃんと仕事できることが分かってホッとしました。


というわけで、もう早いもので3月も去ってしまうわけですが、現在のところハッキリしている営業予定について簡単にお知らせしておきます。正式にはまた後日告知いたします。

【平日の夜営業】
・3月いっぱいは夜の部無しで、通常のお昼の営業(11:00〜14:30)のみとさせてください。
・4月以降につきましては、平日の夜営業(18:00〜20:30)を正式な営業時間に追加します。

【4月以降の臨時休業(未確定あり)】
・今回の休業中に他の気になっていたところもあったので診察してもらったのですが、4月・5月に各1件の簡単な手術を受けることになりました(大したことのない外科手術です)。
・[未確定]4月3日午後に粉瘤(アテローム)の手術を受ける(日帰りです)ので、13時までの短縮営業とするか、休業とするか悩み中。手術翌日から仕事は出来るようなのですが、手術当日の夜に仕込みができるかどうかの不安があるんですね・・・。病院に確認してからどうするか確定しますが、開けたとしても13時には必ず閉めます。
・[確定]4月12日(木)は広島での会合に出席するため臨時休業といたします。
・[未確定]4月13日も臨時休業にするかもしれません。12日の会合が終わって急いでスーパージェットで松山に帰ってきて・・・そこから13日の麺の仕込みをやって・・・時間があるか?体力的には?多分大丈夫だとは思うのですが、検討中です(汗)
・[ほぼ確定]5月10日に別件の手術をします。粉瘤と似たようなもので「デキモノを取る」だけなのですが、こちらは手術前日〜一週間ほどの入院が必要ですので、5/9〜5/17までを臨時休業といたします。ただし、経過によっては多少伸びる可能性がなきにしもあらずだそうです。
とはいえコチラも特にご心配いただくようなものではございません(^^)。


っとまあGW明けまでは病院強化月間となってしまったのですが、忙しくなりはじめる6月までには済ませておきたいということでこんなスケジュールになりました。なにとぞご理解くださいませ。

正式な営業スケジュールにつきましては近日中にちゃんと告知いたします。


で、ここまで済ませてやっと歯医者通い再開・・・できるんかな・・・。

スポンサーサイト
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

コメント

非公開コメント