FC2ブログ

閉店から2週間・・・感謝の動画をアップしました。

ご愛顧ありがとうございました

3月29日の最終営業日からあっという間に2週間がたちました。
世間がコロナで騒がしく、ここ愛媛県でも感染の広がりが懸念される中ですが、新店の準備に忙殺されている今日このごろです。

新店については近々に詳細をレポートしようと思いますが、いかんせん現状では準備が整ったとしてもオープンのタイミングを慎重に見極める必要があり、いつ開店するかを明言できる状況ではありません。


さて、最終営業日となりました3/29にご来店くださった方はご存知と思いますが、この日の様子をずっと撮影してもらっていました。私の弟子っこ(ITの方ですがw)が「当日動画撮りますよ〜〜!」と言ってくれて、当日カメラを回しながらインタビューもしてくれ、編集までやってくれちゃいました。感謝感激!

本当はもっとたくさんの人がインタビューに答えてくれたのですが、YouTube公開はちょっとという人や、残念ながら風の音で音声が聞き辛くなっちゃった方は省かせていただいてます。それらの映像は大将やスタッフだけがみてしんみりするための思い出ビデオにさせていただいてます。





本当にたくさんの人に支えていただき、心から楽しい毎日を過ごすことができましたこと、深く深く感謝しております。

本当に、本当にありがとうございました!


次のお店は少し大きいお店になり、少し雰囲気が変わるかと思いますが、変わらず「踊る」うどんをお届けできるよう、全力で準備を進めております。
若い新弟子も毎日頑張っています。20代前半の男の子で、おっさんの私としてはどんな感じで教えたらいいのか・・・最近の若者は・・・みたいな話しをよく見聞きしますので手探りでスタートしたのですが、真面目で勉強熱心で、何より心の優しい若者です。日々小麦粉の魅力を勝手に発見しては「小麦粉、可愛いですね」とか言っちゃうあたりを見ると、素晴らしいうどん職人になることはもう決定しているようなもの。楽しみにしててくださいね!

では、準備に出かけてまいります!
スポンサーサイト



= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =