2019/10/25
五十肩??
お・・・お久しぶりのブログです。。。もう言い訳もしませんw
こんな感じのペースでボチボチなのですよ、ブログは。それでいいのですww
ということで、今日はなぜブログを書くことにしたかというと、タイトルの通り「五十肩」のご報告をしようと思いまして。
わざわざブログで報告するほどのことではないのですが(笑
んで。
本日10/25(金)はお休みをいただいており、残念ながら
10/26(土)もお休みとさせていただきます。
と言ってもですね、明日も休みというのは割と前向きな意味でも休みでもありまして。
五十肩ってのは急げばすぐ治るってものでもないようですから、どーせ治らないんなら、店の営業をしながら少しずつ良くしていけばいいや〜〜と思ってたんです。
で、今日です。土曜日は営業するぞ〜ということで麺の仕込みを始めようと思ったんですけど、なんというか、昨日に比べて肩付近の痛みが弱い。腕を上げてみると、昨日よりだいぶん上がるし、痛みも少ない。
明らかに改善しつつあるぞ。
ということで、思ったより早期に良くなりそうだな、と。
それなら、今は無理せずにもう一日しっかり休めた方がいいんじゃない??
ということでのお休みです。
ですので、日曜日には普通に営業してるような気がします。
・・・とまあ、そういうわけでして、お客様にはご迷惑ご心配をお掛けいたしますが、今後とも大将のポンコツ化も含めて生暖かく見守っていただければ幸いに存じます。。。