お盆最終日まで元気に営業してるんです!してるんですっっ!!

や、やってもーたぁ〜〜〜(´;ω;`)

お盆の仕込みやりすぎた


例年お盆期間中はとても忙しくなる踊るうどんですが、今日月曜日は14日というお盆ど真ん中なのに定休日。
今日も営業するという案もあったのですが、さすがに大将もレギュラースタッフも体力が持たないだろうということでお休みしました。


で、ですよ。

明日火曜日はお盆最終日+夜の部もあるということで、並々ならぬ意欲で大量仕込みを敢行した大将。

それは14時頃のことでした。

テレビから流れてきた音声が・・・

「明日15日は西日本は広い範囲で雨になるでしょう。」

や、やってもーたぁ〜〜〜(´;ω;`)

なんちゅうんですかね、雨の予報なら少し仕込みは控えめにするんですよ、通常は。


なのに!

なのに!!

なのにぃ〜〜〜!!!!


今日に限って・・・。



はぁ〜〜〜・・・最近は連日いい天気だったので、ノーチェックでやっちゃいましたの。



というわけでして。。。。



みなさん明日のご飯はうどんにしてくださいお願いしますお願いします三津方面に踊るうどんがございます待ってます仕込んだうどんを捨てたくないんです可哀想なんです夜の部もやってますのでお願いしますお願いしますお願いします


ひとつ、お盆の終わりを踊るうどん永木で締めくくってくださいませ。

スタッフ一同、半泣きで皆さまをお待ちしております(´・ω・`)

= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

お盆期間中の営業について

お盆の営業スケジュール2017
クリックで拡大



いや〜〜、暑い日が続きますね〜!大将もうフラフラですぜっ(笑)

ということで、お盆の営業スケジュールです(^o^)

まあ通常通りなんですけど(笑)

この時期、県外から帰省されているお客さまが増えますので、
ン年来の常連さんでもワタクシ三代目大将を初めて見るという方も増えるのではないでしょうか?
そういう方々にも安心して変わらぬ「踊るうどん」を召し上がっていただけるように、いつも通り全力投球しますね!

そして!

先の100麺総選挙の公約でありました、

「うどん全品100円引き」

ですが、8月19日までが実施期間となっております。

この機会をお見逃しなく!
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

常連さまからプレゼント♡

常連さまよりプレゼント

千葉県の常連さま(何故か当店は県外からの常連さんも多いのです)から、100麺総選挙うどん部門一位のお祝いをいただきました\(^o^)/

中にはとっても嬉しくなるメッセージを添えていただき、あらためてこの夏もガンバるぞ〜〜〜と気合いを入れ直したところです!
常連さまよりメッセージ


ありがとうございました!!

暑さに負けず、ガンバるぞ〜〜〜!!!!
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =