
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

広島土産。絶品のもみじ饅頭!!

先週のことなんですけどね♪

夜の部の最後にいらっしゃった常連さま、その日は広島出張だったとのことで、いろいろとお喋りして、会計してお見送りして・・・


少しあとに戻って来られました(笑)

なんでも、広島土産を奥さんに買って帰ってきたそうなんですが、お店にもおすそ分けをくださると!!

それが、コチラ。


あたらしもみじ

写真はないですが、もうひとつ、
酒香もみじ





なんと、この二箱を半々にして一箱分いただきました(^o^)

実は大将、全国のお土産品の菓子類の中でも、もみじ饅頭は一二を争うぐらい好きなんです♪

本当にありがとうございました!!

特に、酒香もみじは絶品でした。

なんというか、酒の芳醇な香りがめちゃめちゃイイカンジなんですけど、強すぎない。酒が主張しすぎないんです。

しっかりと、でもほのかな酒の香りがするんです。甘さも少し控えめで、なんとも丁度よい。

マヂで独り占めしたいぐらいでした。
というか、ネットで注文しちゃうかも。


ありがとうございました\(^o^)/(from スタッフ一同)
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

常連さまからプレゼント♡

常連さまよりプレゼント

千葉県の常連さま(何故か当店は県外からの常連さんも多いのです)から、100麺総選挙うどん部門一位のお祝いをいただきました\(^o^)/

中にはとっても嬉しくなるメッセージを添えていただき、あらためてこの夏もガンバるぞ〜〜〜と気合いを入れ直したところです!
常連さまよりメッセージ


ありがとうございました!!

暑さに負けず、ガンバるぞ〜〜〜!!!!
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

た◯し軍団の・・・

今日は土曜日なのに忙しい時間帯もなく(涙)、これまでの土曜日で最低の売上でした・・・

っと、最初にネガティブ吐いておきーの(笑)

今年は中央商店街の方が昼間の集客を頑張ってるようなので、その影響でしょうか?

普段の週末はお子様連れのお客さんがとても多いのですが、それが極端に少なかったんですよねぇ。

コチラも何か対策しなきゃ。



で、空席の目立つ『快適空間』に突如姿を見せてくださったのが、

たけし軍団のつピーーー(自主規制)さん。マネージャーさんかスタッフさんかと思しき人とタクシーの運転手さんと、4名でのご来店。

普段は有名人の方が来られる時は、案内役の方が事前に連絡をくださることが殆どなのですが、今回は予告も何もなく、普通に芸能人だとも何も言わず入ってこられたので全く気付きませんでした。


O崎さんが私の耳元で、「C卓に来られてるのってつまピーーー(自主規制)さんでしょ」と言うもんだから、よくよく見てみると、確かにそう見える。

でも、いやいやまさか、そんなフラッと現れんやろ〜と、

一応、一応ですよ、その場でGoogle画像検索先生にお伺いを立てたら、どう見ても本人ですありがとうございますでした。


とりあえず、食事ってプライベートな時間ですので、コチラから「つまmピーーー(自主規制)さんですよね?」と確認したり話しかけたりするのも失礼かな、ということで特にアクションを起こさなかったんですけど、しまった!一緒に写真撮ってもらえるようにお願いするぐらいはしておけばよかった!と後になって後悔。


なんだかんだ言って今年も度々芸能人の方にご来店いただいてるのに、引っ込み思案な私の写真コレクションは全く増えていないのです・・・。





= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

イベント大好評!!明日7/2(日)はいよいよ最終日!

2017 周年イベント


周年イベント、絶好調です!
多数のご来店ありがとうございます\(^o^)/

といっても、店に来て初めてイベントを知るお客さまも多くて、「ラッキー♪」と言う声がアチコチで聞かれました(笑)


金・土と2日連続で来てくださっているお客さまも結構いらっしゃいます。
「なんか悪いなぁ〜♪」と言いながら(笑)

いえいえありがたいです!明日も是非来てください待ってます来なんだら呼びに行くけんの!です。

イベント実行側としては、参加してくれるのが本当に嬉しいのです(*^^*)
それも連日来てイベントをフル活用してくれるなんて、本当に嬉しい限り。

イベント目当てで来てくれるということは、この企画に全力で「いいね!」をしてくれているということですよね♡
企画してよかった〜〜\(^o^)/と思わせてくれます!

来たくてもなかなか来られない方もいらっしゃるとは思いますが、

来ることが出来る方は是非明日の日曜日、踊るうどん永木へ足をお運びください!!

さあ、泣いても笑っても明日で最終日!
明日も暑くなりますが、爽やかなしょうゆうどんで気分をスッキリさせましょ〜〜!

= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

あの芸人さんがご来店!

寒さがやわらぐにつれて客足も増えて来ました。

ということで間接的にブログをサボっている言い訳をしてみました。大将です。



いつもご贔屓にしていただいているオフィス エムズプロジェクトのN様が本日お連れになられたのはゲッツ!でおなじみのダンディ坂野さん。


実はN様のFacebookのウォールを見て、運が良ければ連れて来ていただけるかな〜っと言って今朝からスタッフ達とゲッツの練習をしていたのです(笑)。

「練習せんでも出来るやろ〜」と言われればその通りですが、ねーちゃんは両手の位置が揃っていなかったのでO崎さんに矯正されてました(爆)。あと厨房が狭いのでリターンまではできませんでした。


今回、ダンディ坂野さんは愛媛のある自治体のPRに登場して下さるようですので、出来上がりを楽しみに待ちましょう!


ちょうど店内もバタバタしていたのとフライトまでの時間に余裕がなかったのでサインや写真をおねだりすることはできませんでしたが、松山を発つ最後の時間を当店で過ごしていただいて光栄です^^ お店の立地に感謝(笑)


スタッフねーちゃん&O崎さん共通の感想ですが、

「ダンディ坂野さんだって言われないと分からんよ、あれは」

なぜかと言うと、

「テレビで見るよりもずっとカッコいいもん!」

とのことです。


確かに、それは言える。



ということで、明日から金土日の週末モード!

笑顔でお待ちしております!



ちなみに「オフィス エムズプロジェクト」ですが、『情報発信戦略を核にブランディング・商品開発・創業・新規事業・地域活性化事業など』多様なプロジェクトで愛媛を盛り上げてくれています!興味のある方は以下をご覧くださいね!

https://www.emuzproject.com/
= + = + = + = + = + = + =

踊るうどん永木

愛媛県松山市須賀町2-37
リバーサイドナカオ 1F
089-953-5162
http://odoruudon.net
= + = + = + = + = + = + =

